SSブログ

プリティ・マニア [恋愛]


プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)

プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)

  • 作者: スエカネ クミコ
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: コミック


キラキラピカピカキャンパスライフを夢見ている大学1年・谷中都
偶然ぶつかって出会った相手は 子犬のように純朴そうな超・イケメン!
一目惚れしてしまった都は早速アプローチをかけるが 実はその男は…!

ということで今回は チラリチラリとTwitterで話題のプリティ・マニアです

普段はもっさい兄ちゃんだけどメガネ取った素顔は超・イケメンの
御所川原実朝(ごしょがわら さねとも)は 実はギャルゲー好きのオタク
都は彼が心酔する「パラス様」(もちろんギャルゲーのヒロイン)にそっくりだ
ということで御所川原に惚れられてしまいます
互いに好きなんだけど思いっきりズレている
そんな二人のラブコメ騒動がこのお話のキモですね
なんたって都が半裸で迫っても てんで反応しないあたり筋金入りです
読者サービス的に毎回のようにおっぱい出す都や脇役の人たちも
もう完全に女否定された感じになってますし(;´▽`A``

ノリと勢いで突っ走るラブコメです
著者さんはかつてカプコンで逆転裁判やビューティフルジョーの
キャラデザを担当された方だそうで (出典:Wikipedia)絵もしっかりしています
全1巻なのですが 個人的には少し物足りない終わり方だったのが残念
もう1冊出してくれないかなあ なぜか奥付には「1巻」て書いてあるのだから


スエカネクミコさんのblog DAD→ http://super.main.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイアムアヒーローハックス! ブログトップ
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。